自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

『所得倍増!???計画』イチオシサイト
ポイントサイトアンケートサイト携帯サイト
ポイントサイト えあるマクロミルへ登録
◆限界に挑戦!?
・クリックで1日7円超!
・自力ダウン獲得も可能!
◆依頼件数がダントツ!
・日に5~6件の依頼も!
・500円から換金可能
◆クリック増量中!
・現在1日12円稼ぎ!!
・500円から換金可能
詳細は⇒こちら詳細は⇒こちら詳細は⇒こちら
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は”お小遣い”稼ぎをしていく上で、ぜひ用意しておきたいサイトの紹介です。

通常、ポイントサイトなどで貯めたポイントはそのまま銀行等へ換金したりしますが、これらの複数のサイトで貯まったポイントを1ヵ所に集められるのが”ポイント合算サイト”です。
ポイントの銀行の様なものをイメージしてもらえば良いと思います。
このようなサイトに登録しておくメリットとして、簡単に羅列しますと

  ①ポイント交換の際の交換先の選択肢が増える
  ②本来支払うべき手数料を節約できる
  ③ポイント移行時にボーナスポイントがもらえる(キャンペーン時)
  ④合算したポイントを”お小遣い”サイトへ逆移行できる
  ⑤換金の際、まとまった金額をもらえる

①に関しては、「Edy」や「WebMoney」等へ移行したいがサイトが対応していない場合、ポイントを移すことで可能になります。
②に関しては、換金すると手数料が引かれるがポイント移行なら手数料0pt、となる場合もあります。
③は大きな魅力です♪ キャンペーンをマメにチェックして、ぜひ利用したいところです。
④に関しては、サイトは限られますが、例えば
  「事情があって退会したいけど、せっかく貯めたポイントがもったいない; しかし換金まではまだ遠い・・・」
などという時に、合算させたポイントをそのサイトに移行して換金まで持っていく、といったことが可能です。
⑤の場合は、これはもう心情的な話ですがw
  「300円もらっても使い道無いな~;」
という場合に、他のサイトからのポイントも合わせてまとまった金額をもらえる、という事です。

こんな感じでメリットはあれど、デメリットは見当たらないという非常に便利なサイトですので、ぜひ登録しておくことをオススメします♪
代表的な・・・というか、これさえ登録しておけばほぼ十分!!というサイトを紹介しておきます。

ネットマイルネットマイル』  ⇒【詳細はこちら
◆移行対応サイト多数♪
◆サイト内でもマイル(ポイント)獲得可能!
◆5000マイル(ポイント)から換金可能

★『ネットマイル』にポイント移行可能なサイト
  ◎ポイントタウン
  ◎わくわくメール
  ◎Chance It!(チャンスイット)
  ◎ぶたちょき
  ◎ポイント広場
  ◎ドル箱
  ◎アイリサーチ(iResearch)
  ◎Your Opinion  ・・・etc

PeX(ペックス)PeX(ペックス)』  ⇒【詳細はこちら
◆換金可能な金融機関が多い
◆ポイントの相互交換ができる
◆5000ptから換金可能

★『PeX(ペックス)』にポイント移行可能なサイト
  ◎ECナビ
  ◎ChanceIt!(チャンスイット)
  ◎yosoo.net(予想ネット)
  ◎アイリサーチ(iResearch)
  ◎マクロミル(macromill)
  ◎ちょびりっち
  ◎GetMoney!
  ◎ライフマイル
  ◎レビューブログ
  ◎MicroAd(広告アフィリエイトサイト)  ・・・etc

なかでも『ECナビ』、『マクロミル(macromill)』、『ライフマイル』はボーナスポイントがもらえるキャンペーンの対象になりますので押えておきたいサイトです♪

PointExchangePointExchange
◆換金可能な金融機関が多い
◆超人気サイト『げん玉』ポイント交換先

★『PointExchange』にポイント移行可能なサイト
  ◎げん玉
  ◎ぶたちょき
  ◎だぶるくりっく
  ◎ぽちコム
  ◎めざせ!!総理大臣  ・・・etc

では今回はこのへんで!またお会いしましょう~♪
今回紹介するのは、絶対必要というわけではありませんが、あるといろいろな面で非常に助かるツールです。
お小遣い”サイトの登録数の多い方のほとんどが使っていると思われますが、IDとパスワードを一元で管理できるというソフトです。


サイトに登録する際には必ずと言ってもいい程、IDとパスワードの入力を求められます。
この時、「忘れないように・・・」と全てのサイトで、同じIDとパスワードにする方もいると思います。
私も最初の頃は、セキュリティにやや不安を感じながらもそうしてました;
ところがこの面倒なIDとパスワードの管理を支援してくれるソフトが

  『ID Manager

です。
ID Manager』はこちらの「WoodenSoldier Software」から無料でダウンロード出来ます。
トップページ左の「メニュー」⇒「ソフトウェア」⇒「ID Manager」で、ページの下の方からダウンロードして下さい。
このソフトを使えば、たとえID・パスワード共”テキト~ww”に決めたとしても、ボタン一つで一発保存!!しっかり管理出来ます。
また、パスワード自動作成機能も付いており登録時に頭を悩ませることもありませんw

それだけではありません!
お小遣い”サイトに登録すると、毎日の様にそのサイトを訪問するわけですが、ログイン時には当然自分専用のIDとパスワードの入力を求められます。
この時に前述の”テキト~”に決めたID・パスワードをポチポチっと呼び出し、ボタン一つでペタっと貼り付け!!ということも出来ます♪


『ID Manager』では、ID・パスワードの管理&一括入力が出来ますが、さらに便利な機能の付いたソフトが

  『RoboForm(ロボフォーム)

です。
RoboForm(ロボフォーム)』はこちらの「RoboForm ホームページ」にて無料でダウンロード出来ます。
機能面でもそうですが『ID Manager』との大きな違いは、『ID Manager』がID・パスワードの入力時にソフトを起動させる必要があるのに対して、『RoboForm(ロボフォーム)』はブラウザの起動と同時にツールバーに組み込まれている・・・というところです。
要するに、新たにソフトを起動させる必要が無い、ということです。

また、ID・パスワードの『RoboForm(ロボフォーム)』への登録も、サイトのログイン画面でID・パスワード入力後「ログイン」ボタンを押すと、「保存しますか?」と聞いてくれますので全く手間がかかりません♪
さらに良い所は、サイトのログインページを表示すると『RoboForm(ロボフォーム)』が自動的にそのサイトに合ったID・パスワードの情報を呼び出してくれるので、こちらはそれをクリックするだけでID・パスワードの入力が完了してしまう所です。

もうひとつ便利な機能があります!
サイトへの登録時、アンケートサイトなどではメールアドレスはもとより、住所・氏名などまでキッチリ入力しなければなりません。
ところがこの『RoboForm(ロボフォーム)』にそれらの情報を入力しておけば、やはりクリック一発で入力が完了してしまいます。
また、一台のPCで同一サイトに家族等数名登録している場合でも、これらの別々な情報を『RoboForm(ロボフォーム)』ひとつで管理できます。


たくさんの”お小遣い”サイトに登録している方はもちろん、”お小遣い”稼ぎとは関係のない方でもぜひ試してみてください!
作業時間の短縮、間違いナシです♪

  『ID Manager』ダウンロードはこちら⇒「WoodenSoldier Software
  『RoboForm(ロボフォーム)』ダウンロードはこちら⇒「RoboForm ホームページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。