自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

『所得倍増!???計画』イチオシサイト
ポイントサイトアンケートサイト携帯サイト
ポイントサイト えあるマクロミルへ登録
◆限界に挑戦!?
・クリックで1日7円超!
・自力ダウン獲得も可能!
◆依頼件数がダントツ!
・日に5~6件の依頼も!
・500円から換金可能
◆クリック増量中!
・現在1日12円稼ぎ!!
・500円から換金可能
詳細は⇒こちら詳細は⇒こちら詳細は⇒こちら
やんけぇです。

すっかりご無沙汰してしまいました;;
前回の更新から、気がつけば1ヶ月・・・えらい長い休みを取ってしまいました;
ここのところの猛暑に加えて、突然忙しくなった仕事のために体もバテ気味で、とても記事書きする気力もなく・・・結果、ここが放置状態になってしまいました。
何度か訪問してくれた方もいたようで、寂しい思いをさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実際放置していたわけではなく、過去記事やトップのバナーを入れ替えたり、せめて「トラフィックエクスチェンジ」で宣伝を・・・などやってましたが、記事作成画面に向かうと疲れがどっと沸いてきてw とても記事書きまで出来ませんでした;;

  更新してないブログ宣伝してどうなるん?

とも思いましたが「何かやらねば~」と現状で出来る最低限のことを考えてのことですww

お小遣い”稼ぎも、携帯の方は何とかヒマを見つけて続けてましたが、PCの方は半分程しか出来ていないと思います;;
仕事の方も9月になるまでは落ち着かない状態で、8月はほとんど更新出来ないと思いますが、なんとか1~2つでも記事書けたら・・・と思っております。
どうぞ宜しくお願いします!!見放さないで下さいませ;

まだまだ暑い日が続きますので、皆さま健康には十分気を付けて残暑を乗り切って下さい!!
では、今日はこのへんで!またお会いしましょう♪
