自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画


こんにちは!やんけぇです。


リンクスタッフ』関連の記事アップが続いてしまいましたが、もちろん【2000円キャッシュバックキャンペーン】狙いです;
リンクスタッフ』登録後ずっと放置状態でしたが、やっとやる気になりましたので、一気にやらせていただきましたw
サイト紹介を見に来た方、もしいたらゴメンなさいですm(_ _)m


指定バナー(『A8.net』要登録!)の指定位置(スクロール無しで見れる場所)への貼り付けと、記事5つコピペするだけで2000円もらえます♪
宜しければお試し下さい~♪

さて、お約束ですがw換金可能ポイントに達したサイトの紹介です。
登録から数えると、基本的にクリックだけで約3ヶ月前後かかったことになりますね;
このあたりまでが、初心者さんにオススメできる【お手軽サイト】の境界線・・・と、勝手に思っていますw


ポイント ちょびリッチちょびりっち
ビンゴがよく揃う♪
1日のクリックptも安定してます
※『イーバンク銀行』へ1000pt(500円)換金
 案件申込等は無しで、クリックのみのptでした
 ビンゴが4~5回は揃ったような・・・6日目とかばかりですが(爆)


ぶたちょきぶたちょき
1日3円安定!
交換時の条件が厳しくなったーー;;
※『イーバンク銀行』へ1000pt(500円)換金
 なんといきなり規約が追加されて「交換時に案件利用”5件”行っていること」って・・・
 慌ててアンケートやら2件登録しましたが・・・勘弁してよ~です;;


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキーポイントモンキー
会員ランク次第でずいぶん変わります
ノーマル会員だと、かったるいサイトw
※『イーバンク銀行』へ500pt(500円)換金
 結局、案件利用3件やってしまいましたw
 ブロンズユーザーになれば、そこそこ稼げるサイトに変貌!


完全無料!モバイルポイントサイト モッピーモッピー(moppy)
携帯ポイントサイト
5月はクリック広告が多かったような・・・♪
※250pt(250円)達成するも、手数料が高いので交換保留です;


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!PointDream(ポイントドリーム)
ついに出ました!(←何がw)
お友達(ダウン)を自力で獲得できるサイト

※30000pt(300円)到達するも、なんとなく交換保留w
 現在のお友達(ダウン)2名です♪頑張って稼いでくれ~い!!

あと、アンケートの『ボイスポート』のポイントも、先月に引き続き保留・・・というか放置ですw
それと、先月達成した『Chance It!(チャンスイット)』ですが、このサイト『PeX(ペックス)』山分けキャンペーンの対象ではありませんでした;
誤解した方、申し訳ございません~m(_ _)m


今月は(今月も;)金額こそ少なめですがwポツポツと換金できているので良しとしましょう♪
なんせ、元は0円ですから~♪
では、今日はこのへんで!今月も頑張ってクリクリ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆちにゃんさん
訪問ありがとうございます♪
クリックは、毎日の日課になりつつあります。
いや、もうなってますね~w
最近は、いかに早く回るか、そればかり考えてます;

ゆちにゃんさんも順調みたいですね~♪
お互いがんばりましょう!!
2008/06/13(金) 17:32 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
やんけぇさん、こんばんは♪ご無沙汰してます(^^;)
ご訪問ありがとうございました♪

いくつも換金されてるんですね!見習わないと・・・(^^;)
最近、クリック未消化なことが多くなってきてます。
クリック疲れというやつでしょうか(--;)正直、さばききれません。。。

トラフィックエクスチェンジとかでダウンさんがぽちぽち付いてきてるので、
そっちでがんばろうかなぁ。。。と、だんだん他力本願になってきてます(笑)
2008/06/11(水) 00:34 | URL | ゆちにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/102-e0ea4d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
