自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は【アクセスアップ】に有効な手段の一つの紹介です。


トラフィックエクスチェンジ】でアクセスを増やしましょう♪


こつこつと作り上げたサイトも、見てくれる人がいなければ張り合いが出ませんよね;
ただ黙々とページを作り続けるだけだと、少しずつ常連さんは増えていくかもしれませんが、少々時間が掛かってしまいます。
そこで手っ取り早く「こんなサイトがありますよ~」と広く知らせることが出来るのが【トラフィックエクスチェンジ】です。


【トラフィックエクスチェンジ】とは、簡単に言うと


  私(あなた)が誰かのサイトを訪問した回数だけ、誰かが私(あなた)のサイトを訪問してくれる


というものです。
”サイトを訪問”といっても、基本的には”サイトを閲覧”すれば良いわけですが、”サイトを閲覧”するとその分だけポイントが貯まります。
で、そのポイントを消費して自分のサイトを”閲覧”してもらうというわけです。


ポイントは”サイトを閲覧”することで貯まるのですが、一つ一つのサイトをじっくり見ていたのでは、結構手間ヒマが掛かりますw
【トラフィックエクスチェンジ】には、そんな忙しい人のためにw自動サーフ(閲覧)の機能が付いていますので御安心下さい♪
”サイトを閲覧”する方法は


   自動でサイトからサイトへと切り替わる「自動サーフ」
   ”次へ”ボタンを押してサイトを切り替える「手動サーフ」


と二種類あります。


ただし、良い点ばかりではありません;
「自動サーフ」はポイントの貯まり具合は早いのですが、裏を返せば自分のサイトもじっくり見てもらえない可能性が高いのです。
反面、「手動サーフ」だとポイントは貯まりにくいですが、自分のサイトをじっくり見てもらうことができます♪
そのあたりを考えて、「自動サーフ」「手動サーフ」を有効に活用しましょう!


 ★サイトの紹介はこちらのページで ⇒ トラフィックエクスチェンジ解説


サイトによっては「サーフ」ポイントを現金化できたり、クリック広告に”自分のサイト”を掲載できたりと、ポイントの使い道も様々ですので、そのあたりもサイト選びの参考になるかと思います。
とにかく、手っ取り早くアクセスを確保したい、ページビューを増やしたい、アクセスカウンターを跳ね上がらせたいw などの場合、【トラフィックエクスチェンジ】はオススメです♪


では今日はこのへんで!またお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/126-6d72d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。