自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

やんけぇです!

久しぶりに近況報告など・・・

今日は、嫁さん朝から出掛けてます。
ここぞとばかりに、メールチェックやらサイト回り!!朝から気合が入りますw
ついさっき、携帯の方も回り終わってコレ書いてます。

試しに、作業時間をおおまかに計ってみますと・・・

 ・PCメールチェック   1時間
 ・PCサイト訪問     1時間
 ・携帯サイト訪問     40分
 ・携帯メールチェック   20分

約3時間使ってます; 
平日にこれやってて、キツイな~とは感じてましたが、そりゃそうですねww
でもって、このブログもちゃんと更新していきたい!!となると、このあたりがどうやら仕事量的に限界のようです。
ホントは夜更かししてでも、もう少しやりたいんですが、本業に差し支えても本末転倒ですし・・・
何より”嫁さんの機嫌”を考えると、ねぇ?;;
ただでさえ、PCでお小遣いが稼げるなんて事に対して懐疑的ですからw

ってことで、しばらくサイト登録の方はお休みして、ブログの更新に精を出したいと思います。
少ないとは思いますが、ココを読んでいる方、今後ともよろしくお願いします!


さて、ここからがタイトル部分の《やらかした~;;》ですw

記事を書くのもだいぶ慣れてきましたが、つい先日のことです。
いつもの様に、記事をひととおり書き上げ、ざっと読んでみて【記事を保存】ボタンをポチッ!
  ・・・・・・「やっぱ、ココはこの言い回しのほうが良いな~~、修正修正っと♪」
またまた【記事を保存】ボタンをポチッとな!!(×4回リピート♪♪)
  ・・・・・・「このバナーの位置をもうすこ~~し左に・・・」
【記事を保存】ボタンをポチッ!
  ・・・・・・「あ、ランキングのバナー貼らにゃ!」
【記事を保存】ボタンをポ(略
そして極めつけは、最後のとどめの記事カテゴリー全変更ですwww

さて、ブログやってる方なら初心者やんけぇの愚行にお気付きでしょうw
一仕事終えて満足気のやんけぇですが、「更新記事アップされてるかな~~♪」とFC2のトップページ(だったかな?)へ行くと・・・・・・

し、し、新着記事が私の記事で埋め尽くされているではありませんか!???

     これは・・・ヤバイんでないかい;;;;;;

しかし、初心者やんけぇにはどうしようもありませんw
これは、<荒らし>と思われちゃうかも;; 抗議コメント等も覚悟しましたが今のところ大丈夫のようで、肝を冷やしました~;
ワードやエクセルの【上書き保存】と同じ感覚でやってしまいましたがw 知らぬ間に公共のスペースで他の人に迷惑をかける・・・ネットの恐ろしさを改めて感じました。
以後十分気をつけたいと思います。

     ↓↓↓ランキングです。良かったら背中を押してやって下さい~↓↓↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/13-d2ab93c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
