自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画


このカテゴリーは、管理人が”お試し中”のサイトを掲載しています。
私なりに内容がわかり次第、紹介していこうと思っています。
一応、下のバナーからも登録できますので、宜しければ覗きに行ってみてください♪


最低試用期間の一ヶ月を待たずに閉鎖してしまいましたw
なんとなく、記事を消すのも癪なんでそのまんま残しておきます!!


『ポイントファイター』に続き・・・
クリックで”お小遣い”稼ぎ!・・・のつもりが”御臨終”となってしまった


ポイントセレブ』です。


またまた出ました!!w
ポイントエージェント』と同系統の新サイト!
ということは、1日あたり稼ぎが5円以上???
どんどん増殖中!?ですw
同系列のサイト同士で良い競争がされると面白いかも♪


ていうかね・・・


  増えすぎやっちゅうねん!!


伝え聞くところによると『ポイントアイランド』も換金処理が遅れ気味とか、怪しい感じになっているそうで・・・
サイト運営を掛け持ちで行っている、という話はなんとなく知ってましたが、短期間に手を広げすぎていきなりバタバタと倒れるという;
ふと、最近よくニュースでみる大型不動産会社の倒産を思い浮かべましたw
まあ、計画的(倒産)だったら話は別ですが・・・なんにせよ真相は私達にはわかりませんよね;;


残りのサイト


 ・『ポイントエージェント
 ・『MegaCashback(メガキャッシュバック)
 ・『ポイント長者』
 ・『ぱんだポイント
 ・『モーモーポイント


には頑張ってもらいたいものです!!
あまりに内容の似たサイトが多すぎたのでちょうどいいか!?


◆ポイント獲得方法◆
 トップページ下の方にあります
 ★簡単クリックでセレブポイントを貯めよう  広告クリックでポイント獲得
 トップページ上のボタン
 ★クチコミ投稿  クチコミを書き込んでポイント獲得
 あとは、1日2回の
 ★メール受信  ポイント付きURLをクリック


◆換金レート&報酬受取◆
 レート          10pt⇒1円
 交換可能ポイント   5000pt(500円)~
 交換先         イーバンク銀行  (手数料なし)
               ジャパンネット銀行  (手数料210円)
               その他銀行  (手数料210円)


◆紹介制度◆
 1人紹介すると800ptもらえます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/130-0e5703a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
