自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の記事は

HP売上アップドットコム』の「リンクスタッフ」に登録することで利用できるサービス

  国内検索エンジン無料登録

の紹介です。


HPやブログを立ち上げたら、記事やページ数の充実を図るのはもちろんですが、それと並行してサイトへのアクセスも増やしたいものです。
特に「お小遣い」サイトや「アフィリエイト」サイトを運営する場合、サイトへのアクセスがないと全く収入に繋がりません;
アクセスを増やすには様々な方法があります。
その中の一つに【検索エンジンに自分のサイトを登録しておく】という手段があります。
自分のサイトを検索エンジンに登録しておくことで、ある特定のキーワード(小遣い・副業・・・etc)に関係するサイトを探している人を自分のサイトに誘導する、というのが目的です。

ただ、検索エンジンに登録したからといって急激にアクセスアップが期待できるかといえば、十中八九の人が「NO!!」と言うでしょうw
検索結果に自分のサイトが表示されて、それが4000位だったとして・・・そんなサイト誰が見るでしょうか?
では検索順位のベスト10に入るには??という話になりますが、これこそみんなが日々試行錯誤している【SEO対策】なのですが、この話題に触れるのはあまりに恐ろしいので; やはり、ある程度の実績を作ってからにしたいと思います(ず~っと触れないかもww)
前置きが長くなりましたが、それでもやはり《自サイトへの入り口を増やす》という意味で、欠かせない作業です。
自サイトへの門戸を開きつつ、サイトの中身の充実を図るのがアクセスアップの”一本道”と信じて・・・


さて、この★国内検索エンジン無料登録★ですが、このサービスを受ける方法は至ってカンタンです♪

  1.『HP売上アップドットコム』の「リンクスタッフ」に登録(当然無料です)

  2.「リンクスタッフ」にログイン後、自サイトのトップページに特定のバナーを2つ貼り付け
   ※「キーワードアドバイスツールプラス」「ディレクトリチェックツール」のバナー
キーワードアドバイス
ツールプラス




  3.無料ツールの「国内検索エンジン無料登録」ページ内の【貼り付けチェック】欄
   ※自サイトのURLを入力して【貼り付けチェック】ボタンを押して登録


これで、数日のうちに国内の複数の検索エンジンに一括登録してもらえます。
簡単作業でサイトのアクセスアップに是非お役立て下さい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/140-3c2f59a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。