自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  アフィリエイトサイトに登録しましょう★


自分のホームページができたら、いよいよアフィリエイトサイトに登録です。
登録時に各種情報を入力しなければいけませんが、この時点で「報酬受取口座」は持っていなくても大丈夫です。
「報酬受取口座」は後からでも登録できますので、ページ作りに余裕ができたら登録しましょう。


  当ブログで紹介しているアフィリエイトサイトの一覧は ⇒こちら


おもむろに一覧を見せられても困りますよね;
実際「アフィリエイトサイト」といっても、この一覧に載っている数の”数倍”はあるんです。
最初にどれを登録したら良いか迷うと思いますが、いきなりアフィリエイトを始めるなら断然おすすめなのが『A8.net』です。


アフィリエイト A8.net登録時の審査なし

◆1000円から報酬受取り可能

◆管理画面が操作しやすい


ほとんどのアフィリエイトサイトの場合、登録時にサイト審査があるのですが、その際に記事数があまりにも少ないと、審査に通らない可能性があります。
まあ、5~6記事もアップされていれば大丈夫とは思いますが、この『A8.net』であれば


 自サイトを登録 ⇒ 企業に提携申請 ⇒ 承認後、自サイトに紹介


という流れが、1日で出来てしまいます。
つまり自サイトの”2ページ目”からいきなりアフィリエイトができるわけです。
この『A8.net』内の広告でページ数を5~6ページにして、その後に他のアフィリエイトサイトに登録、というのが時間的にロスのないやり方だと思います。


個人的にですが、2番目に登録したいのは『LinkShare(リンクシェア)』です。


アフィリエイトならリンクシェア登録時の審査あり

1円から報酬受取り可能

◆管理画面が操作しやすい

ここは、なんといっても【1円から報酬受取り可能】なところが良いです。
報酬は、口座の登録をしておけば承認から一定期間の後、自動的に振り込まれます。
提携できる企業も有名どころが多く、知っているショップや商品なら記事も書きやすい、というものです。


その他のアフィリエイトサイトも「クリック報酬が多い」「報酬受取り可能な金額が低い」など、いろいろ特色がありますので検討してみて下さい。


   ◆アフィリエイトサイト 一覧は ⇒こちら


アフィリエイトサイトに登録が済んだら、次はいよいよサイトの宣伝です!!
「こんなショップ出来ました~♪」というのをみんなに知らせなければいけませんね。
初期段階のアクセスアップ方法を記事にしておきましたので、宜しければ御覧下さい♪


   ◆アクセスアップに関する記事は ⇒こちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/145-6c2f5458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。