自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

やんけぇです。
ふと思ったのですが、私がここで紹介するサイトはもちろん全て【無料で登録できる!!】ところばかりですが、これを各サイトの紹介ごとに書き込んだほうが良いんかいな?? ってことです。

登録が有料のサイトを40も50も抱えてしまったら、お小遣いどころかマイナスからのスタートですw
ただでさえ1クリック0.2円~1円の世界ですから;;登録料なんぞ払うとなったら誰もやりません!
ですので、ここであえて申し上げておきます。
本当は一番最初に言うべきことですが;

では本題に移りましょうw
今日紹介するのは、ゲームや懸賞等はありませんが、高いクリック単価が売りのサイトです。

High Stage(ハイステージ)』です。
PC版と携帯版『High Stageモバイル』の両方(合算可能)でポイントを稼げます。

このサイト、やることはといえば広告バナーをクリッククリック・・・だけなんですがw
しかしこのクリック報酬が”0.5~1円”と高額で、多い日はこれが約40ヵ所あります。
1クリック0.5円というと、10pt⇒1円のポイントサイトでいえば・・・1クリック5ポイント!!
こう書けば、このサイトのクリック単価の高さがおわかりになると思います。
もちろん、買い物や会員登録などでもポイント貰えます♪

<PC版ポイント獲得方法>
 サイトトップから「お申し込み」ページへ行って、
 「カテゴリから探す」の・・・
  ★サイト閲覧  バナークリック 0.5~1pt×14~18ヵ所 1日1回
 そして、サイトトップの右下方にありますが・・・
  ★今週のくりP  バナークリック 0.5~1pt×???ヵ所 1日1回
 バナーが8ヵ所出てますが、下にある「シャッフルする」ボタンを押すと、違うバナーが出てきます。
 昨日、メモりながら10回ほどシャッフルしたらw 24ヵ所ありました♪
 残念ながらこれは、週の半ばで”終了!”となっちゃいますw(ちなみに今週は水曜日にはもう”終了!”でした;;)
  ★メール受信  URLクリック 1pt 1日2通???

<携帯版ポイント獲得方法>
 PC版と同じく、
  ★サイト閲覧  バナークリック 1pt×???ヵ所 数は少ないです;

<換金レート&報酬受取>
 レート          1pt⇒1円
 交換可能ポイント   1000pt(1000円)~
 交換先         イーバンク銀行   (手数料なし)
               Edy          (手数料なし)
               その他銀行  (手数料180円)
               QUOカード

では今日はこのへんで!またお会いしましょう♪♪


↓↓↓ランキングもよろしく御願いします♪↓↓↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーたしかに
オレも思いました。
そういえば自分のブログも何気なく「無料登録」って書いてましたが、
有料を見たことがないですね^^;

ハイステージって結構よさげですね。今後登録を検討します^^

ではでは、応援!

2009/02/24(火) 17:33 | URL | ポイントサイト比較 ニートたこす #-[ 編集]
私も思いました~。
私も紹介してるサイトは全部無料で登録出来るのですが、各サイトの紹介ページに書いた方が良いのかなぁ?
ブログタイトルの下にブログの説明が書けますが、そこで説明しておけば良いかな??とは思ってるんですが・・・。
あ、情けない話にお慰め拍手ありがとうございました(^-^;
2008/03/20(木) 01:46 | URL | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
応援しにきましたv-81
ポチッv-219
2008/03/19(水) 20:05 | URL | 10段階報酬型のお小遣い稼ぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/18-8be7a9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
