自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今日の紹介は、アンケートで”お小遣い”稼ぎ!
きかせて.net

きかせて.net』です。


きかせて.net』は「株式会社ドゥ・ハウス」の運営によるアンケートサイトです。
きかせて.net』に登録すると、サイトからアンケート依頼のメールが届きます。
届いたメール内のURLからサイトにログインして、アンケートに答えます。
アンケートに最後まで答えると、謝礼としてポイントがもらえます。


ポイントは”1pt=1円”で、2000pt(2000円)から現金やVISAギフト券、図書カードなどに交換ができます。
現金に交換する場合ですが、イーバンク銀行のみ対応となっていますので注意が必要です。


アンケートの依頼頻度はまずまず・・・というより、週一で1ポイントもらえるアンケートがあります。
不定期アンケートは、ポイントは高いのですが頻度”少”です;
会員数はかなり多いようですし、定期的に配信してくれることを考えれば、信頼度は高いと思います。
アンケートサイトは基本”放置”で、来たら答えるという感じですので、登録しておいて気長にやるというのが良いと思います。


◆換金レート&報酬受取◆
 レート          1pt⇒1円
 交換可能ポイント   2000pt(2000円)
 交換先         イーバンク銀行  (手数料なし)
               VISAギフト券
               図書カード


↓↓ここから登録できます!もちろん無料です♪↓↓
きかせて.net


以上!『きかせて.net』でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
2009/02/05(木) 21:45 | URL | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんばんは

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪

不定期訪問でスミマセン^^;

きかせてネット私もゆっくりアンケートに答えてます!

確かドゥ・ハウスが運営でモラタメも有名で老舗ですよね♪

もう少し案件が多かったらなぁ~って我がまま言ってます。

でも気長にやるのが一番ですね!

応援ポチ☆
2009/02/04(水) 19:55 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/183-e89b5399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
