自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯アフィリエイトのススメ

携帯電話の普及率は、もはや周知のとおりですが、現在「1人1台」と言っても良いくらい爆発的に高まりました。
これはつまり、インターネットに接続可能な端末を概ね「1人1台」持ち歩いている、ということです。
今、携帯市場でのビジネスというものが非常に注目されていますが、この携帯インターネット端末の普及率を考えれば、至極当然のことだと思います。


PC市場では、ネットオークションやネットショッピングが、ほとんど抵抗無くごく自然に行われています。
手軽に作成できるブログや無料HPサービスを使ってPCアフィリエイトをする人も急増中です。
一方、携帯市場においては、携帯でのネットショッピングの利用はまだまだ少なく、「会員登録」や「アプリ」などコンテンツの販売が中心のようです。


とはいえ、『アクセストレード』や『リンクシェア』など、物販大手のASPが次々と携帯アフィリエイトへ参入してきていることを考えると、やはり携帯市場への大きな期待感が伺えます。
携帯アフィリエイトは、PCアフィリエイトに比べるとはるかに競合が少ないですし、サイト作成自体もPCに比べるとかなり簡単です。
サイトの管理も、携帯の小さなキーを打たずともPCで楽にできます。


PCアフィリエイトをやっていて「もっと早くやってれば・・・」という方(私ですか?)、PCも含めてアフィリエイト初心者の方、是非携帯アフィリエイトに挑戦してみましょう!

携帯アフィリエイト!手順

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログの構成は人それぞれ違って
すごいですね

応援ポチっと

あの川島和正氏(日本一トップアフィリエイター)が
メルマガ一面使い紹介していた
「ノア」ビジネスは必見ですよ

おかげでランキングも上位で
3日前は5位でした

これからもお互いがんばりましょうね
2009/03/06(金) 02:43 | URL | あつし@アフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/190-f1610f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。