自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

1月で換金可能額に到達したサイトの紹介です。

先月も紹介しましたが、携帯”お小遣い”サイトの『え~ちょき(えもじ便@貯金箱)』、まだクリック広告増えてますね♪
現在、1日あたりの稼ぎが”11円”超え!!
とうとう、あの「一番稼げる!」と謳われた『G2メール』を超えてしまいました!
ただ、まともに全部クリックすると1時間近く掛かっちゃいますので、パケット定額プラン必須です!
FOMAのハイスピード対応機種が欲しくなってきましたw



★「アンケート」サイトから


マクロミル(macromill)』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は500円から
 ◆ここから登録で30pt貰えます
※『PeX(ペックス)』へ500pt(500円分)移行
 もはや何も言うまい!登録すれば月500円ほぼ約束されますw


アンとケイト』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は500円から
 ◆アンケートサイトの中堅どころ!?
※『イーバンク銀行』へ500pt(500円分)換金
 男性は依頼少?そんなことはありません!


VOICEPORT(ボイスポート)』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は500円から
 ◆運営は「Yahoo Value Insight」
※『PeX(ペックス)』へ500pt(500円分)移行
 100pt(100円)から『PeX(ペックス)』へ移行可能!依頼数も堅調です♪


★続いて「ポイント」サイトです


げん玉』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は300円から
 ◆超人気サイト!楽しんで稼げます^^
※『PointExchenge』へ3000pt(300円)移行
 移行するたびにボーナスポイント1000pt貰えますので、4000pt分になります


ライフマイル』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は500円から
 ◆会員ランクを上げると・・・!?
※『PeX(ペックス)』山分けキャンペーンを待って保留です
 会員ランクを上げると、クリック1ptの広告が”10pt”になります♪


えある』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は500円から
 ◆紹介制度も大幅パワーアップ!
※『イーバンク銀行』へ500pt(500円分)換金
 最近かなり景気の良いサイト!今イチオシです!!


ポイントちゃんねる』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は500円から
 ◆やや地味ですが、堅実なサイト
※『イーバンク銀行』へ500pt(500円分)換金
 クリック、ビンゴ、検索ポイント・・・コンテンツも増えてきました!


キャッシュバックモール』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は300円から
 ◆実は一番稼げるサイトw
※『イーバンク銀行』へ1000円換金
 翌日になってみないと獲得金額がわからないw でも稼げるんです!


★続いて携帯「ポイント」サイトです


G2メール』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は3000円から
 ◆クリックポイント、紹介制度とも申し分なし!
※手数料が高いので交換保留;
 携帯リードメール最強!メールをクリックするだけ!


銭金クイズ』 ⇒【詳細はこちら
 ◆換金は1000円から
 ◆クリックも多いが、クイズの報酬が大きい!
※なんとなく交換保留w
 こちらのサイトもかなりの人気サイトです♪



ああ、もう時間が・・・
では今日はこのへんで♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
え~ちょき私はだいたい毎日7~8分で全部クリック終わってますよ~
PC版もあわせると毎日12円とれるね♪
私の携帯ってFOMAだけどハイスピード対応とかなのかしら?よく分からずに使ってた(・・?)
一応画像を表示しない設定にして少しは読み込み軽くしてるけど。。
1時間かかっちゃうのは結構大変だよね><
応援☆
2009/02/11(水) 02:18 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは~
こんばんは~
えあるはクリックポイントを
大量に放出して良い感じですね~
小まめに訪問しないといけない
ですが月100円以上は稼げそうで
すね~

応援!
2009/02/11(水) 00:52 | URL | gigi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/191-a839e1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
