自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

こんにちは! やんけぇです。

めでたく2回目の投稿と相成りました。
今日は、私がお小遣いサイトを始めるに至った経緯などを書いていきたいと思います。

つい最近ですが、私も結婚して家族を養う身になりまして、独身時代は自由になるお金が
結構あったのですが、今では月々なんと・・・

          3・万・円・!?

のこづかいになってしまいました。それまでは15万円くらいは使えたのに・・・;;
3万円・・・一日あたり千円です。朝缶コーヒー、昼弁当、夕方タバコ・・・あら、もうナイじゃん!???

こんなんじゃ、月一で飲みにいくのもままなりません。幸い酒もギャンブルもやりませんが、あまりにキツキツで悲しくなります。
何かどっかから2千円くらい引っ張ってこれんかな??? パチンコじゃ、たまに勝てたとしてもたぶん・・・いや、ソッコーで負けるだろうし;
あれこれ考えてるうちに、ふと、いつだったか週刊誌で読んだ記事を思い出しました。


  ~アンケートなどで3千円くらいは稼げます。~


読んだ当時は、「ふ~~~ん」 でした。しかし、余裕のない今の私にはそれが”神の声”のごとき魅惑的なフレーズとなってよみがえって、私の頭の中で響き続けるのです。

そして私は、PCを前にして、半ば吸い込まれるようにG◎○g1に「アンケート」と打ち込みました。
そして出会ったサイトの一つが『ネットマイル』です。

ポイントと聞くと、なんかうさんくささを感じてしまう当時の私は、ネットマイルでの謳い文句

         マイルがたまる! 

・・・な~んか使えそうやん?飛行機とか!!・・・まぁ乗らんけどね;


そして、めでたく♪♪♪ポイントサイト初登録!!!♪♪♪・・・となったわけです。
この『ネットマイル』については、また後日にでも解説、紹介したいと思っています。超・定番サイトなので、どこの攻略サイトでも取り上げてますが;
あくまで、初心者の目線で・・・ってな感じです。

では、今日はこのへんで
↓↓↓ランキング参加中です。よかったら1クリック御願いします!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/2-d4404a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
