自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

ポイント交換記録

月別ポイント交換記録の一覧です
お小遣い稼ぎを初めてちょうど一年経ち、キリが良いので作ってみました


月別ポイント交換記録
交換月換金PeXPointExcBEECASH詳細記事
2008年3月\7710,000pt400pt0pt記事へ
4月\4,2770pt0pt0pt記事へ
5月\1,5000pt0pt0pt記事へ
6月\3,00010,000pt400pt0pt記事へ
7月\00pt0pt0pt
8月\1,50015,000pt400pt0pt記事へ
9月\2,50015,000pt0pt0pt記事へ
10月\015,000pt0pt0pt記事へ
11月\1,50020,000pt1,200pt0pt記事へ
12月\2,60015,000pt500pt600pt記事へ
2009年1月\2,50010,000pt400pt0pt記事へ
2月\020,000pt0pt0pt記事へ
3月\4,0005,000pt0pt0pt記事へ
合 計\23,454135,000pt3,300pt600pt
※換金時の手数料は引いていません

こうやって、一覧でみるとあっさりしたもので、表も小さけりゃ金額も少ない;
ポイント稼ぎ系も、登録サイトを増やせばそれなりに収入も増えますが、その分手間ヒマもかかります
空いた時間を有効に使うには「効率よく稼げるのか」も重要になってきますね。


2年目は「効率の悪いサイト」を見切って、その分の時間をHPの更新やアフィリエイトに充てようと思っています!
では今日はこのへんで♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!

ちょびりっちついに35万円で当選者現れてしまいましたね~。。。(^^;)
過去の当選金額見たら77万とかありましたよ!(☆o☆)
今は50万がリミットみたいですけど。。。

次は当選したいですね~♪

では、応援ぽち~@
2009/03/25(水) 13:19 | URL | 野茂大好き16 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/200-310d24cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
