自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回は、遅ればせながら”あると便利なツール”の紹介です。

ポイントサイトやリードメールサイトで行うクリッククリック・・・
一つや二つのサイト回りであれば、そんなに時間もとられません。
しかし、”お小遣い稼ぎ”をやり始めると、いろんな情報が目に入って
  「あのサイトは稼げそう・・・」
  「このサイトも稼げるんだ~♪」
てな感じでだんだん増えていき、気が付けば30サイト越えちゃった;なんてことになると思います!

え?そこまでは行かないって?
いや、私は行っちゃいました;
一応、話が続きませんので”なる!!”という前提で進めたいと思いますw

例えばInternetExplorer(以下IEとします)を使用している場合、広告バナーをクリックすると別のウインドウが

  「バーン!!さあ見なさい!!」

とばかりに最前面に出てきます。
こっちは早く次のバナーをクリックしたいのに(笑)この広告の画面を消さないと、最初の画面が見えません;;
こんな感じで、開いては消し、開いては消し・・・を繰り返していては、時間もかかるし肩も凝ります;
また、私のPCのように;メモリ容量が小さい(この場合はリソース・・・ですかね;??)と、得意の”Runtime Error!!”が出てしまいブラウザ強制終了・・・なんてことにもなるかもしれません;;

ところが!
これから紹介する【タブブラウザ】というものを使えば、このクリック作業の時間を大幅に短縮できます♪
広告バナーやURLをクリックすると、最初の画面の”後ろ”に別画面で開きますので、肝心のサイトの画面はそのまま見えています。
ですので、次のバナー~次のバナー・・・と連続してクリックしていける訳です♪
まとめて開いたら、あとは広告を見るなり消すなりご自由に・・・という感じですw
また、IEの起動等で使うはずのメモリ量をグッと減らせますのでPCの動作も安定します。
通常IEで複数の画面を見るということは、IEをその数だけ”起動”させる、ということになりますのでその分メモリ消費も激しい・・・という訳です。

ちなみですが、IEと【タブブラウザ】との同時使用もOKですので、使い分けるのもいいと思います。
あまり詳しく書こうとして、間違っては危険なのでこの辺にしときましょうw
詳細はココ(タブブラウザ推奨委員会)を読んで頂くとして、いろいろなブラウザが揃ってますが、私がオススメするのは

  『unDonut

です。ココ(タブブラウザ関係物置)で無料でダウンロードできます♪
この『unDonut』ですが、動作も軽く操作画面もIEとほぼ同じです。
インストールしたら、画面上部の「お気に入り」をクリックしてみて下さい。
全く同じ感覚で使えるのがわかります!
ちょっと違うのは、アドレスの下に【タブ】が並ぶところです。
この【タブ】上で右クリックしてみて下さい。サイト画面だけ残して、広告画面を一掃!!なんてことも可能ですw

あ、設定ですが・・・画面上部の
「ツール」⇒「Donutのオプション」⇒全般タブ「動作」の
  ”お気に入りやファイルを新しいウィンドウで開く”
  ”リンクを開くとき、アクティブにしない”
同じく、「ツール」⇒「Donutのオプション」⇒ツールバータブ「タブバー」の
  ”複数列表示にする”
これらにチェックを入れるのをオススメします♪あとはお好みでw

クリックの忙しい『ECナビ』や『Chance It!(チャンスイット)』、『High Stage(ハイステージ)』、『だぶるくりっく』、『キャン☆パラ』などには必須のツールだと思います!

ではまたお会いしましょう~♪
おかげさまでジリジリ上がっています!!今後ともよろしく御願い致します!!
コメント
この記事へのコメント
>こずサン
私の場合”初心者向け”ってことで、迷わずundonutにしたんですが、SleipnirとFirefox使ってるってのもよく見かけますね~
一度使ってみようかな?w

>あやサン
こちらへも訪問して頂いて;
感謝です!!
また遊びに伺います~

>はぴらいふサン
毎度ありがとうございます~
やっぱ”登録必須”で合ってましたねw


皆様の訪問と応援で、ランキング上がってきてます♪
内容が伴うように頑張ります~!!

・・・しかしみんな、遅くまで起きてるなぁw
2008/04/02(水) 22:00 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
応援に来ました~♪
ポチポチポチッ♪

タブブラウザは便利ですよね~(^-^)
慣れるまで大変かもしれないけど、これは必須アイテムですね(^0^)
2008/04/02(水) 18:52 | URL | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 13:29 | | #[ 編集]
こんばんわ。先日は訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来てください
応援凹
2008/04/02(水) 02:43 | URL | あや #60rqHuVo[ 編集]
こんばんは

ブラウザ、私はSleipnirとFirefoxを使い分けております。
IE7はタブブラウザになったみたいですが、
使わないだろうな~

応援していきますね。
2008/04/02(水) 01:44 | URL | こず #-[ 編集]
ありがとうございます~♪

また遊びに行きますね~
2008/04/01(火) 23:31 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
ぽちぽち お返しで~す(*^_^*)
2008/04/01(火) 21:13 | URL | 10段階報酬型のお小遣い稼ぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/35-7e3dac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
