自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回紹介するのは【アクセスアップ】に効果を発揮するツール・・・いや、サイトかな;??
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

アップアクセス』です。

トラフィックエクスチェンジ】というシステムらしいwですが、効果の程はこのブログの左にあるカウンターをマウスでポイントしてもらえば一発でわかります。
登録したのは2日前ですので、それまで20~40/日あたりだったアクセスが・・・どえらい数にハネ上がりました!!
トラフィックエクスチェンジ】というのは、簡単に言えば

  私(あなた)が誰かのサイトを訪問した回数だけ、誰かが私(あなた)のサイトを訪問してくれる

というものです。

ここで言う”訪問”ですが、「遊びにきました♪応援して帰ります~」という訪問とは少し違います;
またまた簡単に言えばw、”訪問”ではなく単なる”表示”です;
『アップアクセス』にログインして、「サーフ」というボタンを押すと、『アップアクセス』に登録している”誰か”のサイトが表示され、ポイントが貰えます。
逆に、誰かが「サーフ」して私(あなた)のサイトが表示されると、ポイントが減ります。

  誰かのサイトを見てポイントを貯めて、貯まった分だけ誰かに自分のサイトを見せることが出来る

・・・そんなシステムです。思いついた人はエライですねw

この「サーフ」ですが、
  自動でサイトからサイトへと切り替わる「自動サーフ」
  ”次へ”ボタンを押してサイトを切り替える「手動サーフ」
と二種類あります。

アクセスアップ】だけを考えれば素晴らしいシステムですが、「すんげ~上がってる!!」と、そう喜んでばかりもいられません;
カウンターがハネ上がった原因はおそらく「自動サーフ」による”表示”ですw
「自動サーフ」で見れる時間は1サイト約15~20秒
この間に見れるのはせいぜいタイトルくらいでしょうw
表示されるサイトはカテゴリーもバラバラですので、「手動サーフ」で見るくらいなら最初から検索サイトにでも行くでしょうし;;

中身をじっくり見て欲しいアフィリエイト中心のサイトさんにとっては、アクセスの仕方も重要、ということですかね!?
しかし、ここからお友達になってもらえる可能性も全く無いワケではありませんし!
え~~・・・要は15~20秒でアピール出来るようなガツーン!!としたトップページを作ればいいわけですw
トラフィックエクスチェンジ】系のサイトの中には、ポイントを現金化とか、アドセンスで広告アフィリエイトなど別要素を付加しているサイトも有るようですので、機会があれば紹介していこうと思います。

で、肝心の『アップアクセス』ですがw、有料登録と無料登録があります。
無料登録でも効果は上に書いた通りですので十分だと思います。
また、貯めたポイントを使って、サイト内で自分のサイトの広告を出せます♪

登録すると800pt貰えます。つまり私(あなた)のサイトが800回表示されます♪
さらに!!ここから登録すると1000円貰えます!(換金は3000円から)
ではまたお会いしましょう♪
今回はオススメ度・・・・・・50%(爆笑)
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

いつも応援ありがとうございます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆちにゃんサン
訪問&褒め過ぎコメント有難うございます;
リンクの申し出も喜んでお受けいたします~

今後とも宜しくお願いします♪
2008/04/08(火) 18:31 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
こんばんは!ゆちにゃんと申します。初めまして♪
はぴらいふさんのところで紹介されていたのを見て来ました。

わたしもまだブログを立ち上げて2ヶ月の初心者ですが、
やんけぇさんのこの「歩んだ道」を読んで、あ、そうなんだ!と、
知らなかったこと、やっと理解できたことも多く、 とても勉強に
なりました。そして・・・すっごく共感してしまいました(^^;)
わたしも、1時間半くらいかけて書いた記事が跡形もなく消えちゃったり。。。
クリックに疲れたり(笑)

この、やんけぇさんの「歩んだ道」、一気に読んでしまいました。
とっても面白くて、ためになりました♪
Pingoo!も、バナーエクスチェンジも、やらなきゃなぁ。。。と思いつつ、
まだこれからです(^^;)

初めてなのに長文になってすみません。
相互リンクしていただけたらうれしいです。
よろしくお願い致します。
2008/04/06(日) 23:41 | URL | ゆちにゃん #-[ 編集]
>anicasojiサン
訪問&コメントありがとうございます!
”参考になる”というのは、うれしい言葉ですね~♪

>はぴらいふサン
毎度です!
残念ながら、今の私はそこまで気が回りません;
サイト訪問で目は回してますがw

みなさん、いつもありがとうございます~!!
2008/04/03(木) 22:05 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
確かに、最初の数秒で「ん?」と思わせるようなブログにしないとですね~。
色んな人のブログを見て研究しますか(^-^)
2008/04/03(木) 10:50 | URL | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
所得倍増!いいタイトルですね。
ブログの内容も参考になります!
また遊びに来ますので、これからもよろしく!
2008/04/03(木) 09:17 | URL | anicasoji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 03:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/37-56f3a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
