自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回の紹介は”あると便利なもの”・・・というより、もう必需品と言えるでしょう!

換金等、金銭のやりとりをネット上で行う”お小遣い”サイト、これに対応するにはやはり”ネットバンク”です。”ネットバンク”とは、インターネット上で入出金や残高照会ができる銀行です。
もちろん、今使っているメインバンクに直接振込んでもらう・・・というのも良いです。
しかし普通の銀行では、手数料が高い・手続きが遅い等、ネット上での決済が(増えてきたとはいえ)まだまだ不便なのが現状です。

せっかく”コツコツ”貯めたポイントなのに、いざ換金する時に高い手数料を天引きされていては、余りにもったいなさ過ぎます!
そこで”ネットバンク”、文字通り”インターネット銀行”の登場です!
ネットバンク”は・・・

  ★手数料が安い!
  ★24時間営業!
  ★コンビ二・郵貯ATMで入出金が可能!
  ★PC・携帯電話でやりとり可能!
  ★金利が良い!

と、良いとこずくめです♪

お小遣い”サイトのポイント交換先に、どちらかは必ずと言って良いほど見ることが出来る代表的なネットバンクが・・・
  『イーバンク銀行
  『ジャパンネット銀行
です。
これらの銀行の特徴ですが、

イーバンク銀行
ネットバンク業界最大手の銀行
口座の維持費は0円♪
金利も普通銀行に比べて高い!


ジャパンネット銀行
ネットショッピング等の提携先が豊富!
利用可能ATMが豊富♪
預金金利が良い♪


どちらも口座開設は無料で出来ます♪
もちろん自宅のPCなどからの登録が可能です。
口座開設には半月~1ヶ月程かかりますので、”一刻も早く現金を手にしたい!!”という方はw、早めに開設することをオススメします。

上のバナーから各銀行のHPへ行けますので、預金金利など確認してみると、普通銀行よりも高く設定してあるのが判ります。
ではこのへんで♪
ランキング参加中です!宜しければ”一押し”お願いします♪
コメント
この記事へのコメント
>ゆみぼんサン
リンクありがとうございます♪

銀行の紹介は・・・出来ればこれっきりにしたいトコです;
なんで手数料統一せんかな~??と思いながら書いてましたw

では今後ともよろしくお願いします!!
2008/04/10(木) 18:26 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
こんにちは~
リンクありがとうございました。
こちらもリンク致しましたので、お時間ある時にでもご確認ください。

やんけぇさんの所、毎回記事が詳しくてすごいですね^^
銀行の特徴とか・・もう自分も忘れかけてるので
再度見直さないと~って思いました。

ではでは、また遊びにきますね。
今後ともよろしくお願い致します!
2008/04/09(水) 17:43 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
リンクしてくれている皆様、ご無沙汰してしまって申し訳ございません;;
暖かいコメント・・・痛み入ります!!

>はぴらいふサン
いつも応援有難うございます♪
また遊び(応援)に参ります~

>こずサン
ご無沙汰してます;
「あれも書こう」「これも要るな~」で、あんな感じになってしまうんですw

皆さんいつも訪問&応援感謝です!!
2008/04/08(火) 18:39 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
こんばんは

いつも、すごく詳しい紹介をされていて、
とてもためになりますね。

がんばってください。
応援してます。
2008/04/08(火) 01:01 | URL | こず #-[ 編集]
こんばんは~☆
応援ポチポチしにきました~(^-^*)♪
2008/04/07(月) 23:57 | URL | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/39-f062e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
