自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

ど~も! やんけぇです。

初登録から一週間あまり、アンケートサイトの登録も5つを超え、だいたいペースも掴めてきました。
多い日はアンケート依頼も5~6通来るようになり(1サイトで1日4~5通来るときもあります)、順調にポイントを貯めております♪ ・・・と、いっても 1日¥10 程度ですが;

ん~~、アンケートが来るのを待ってるよりも、何かこう・・・自分からアプローチしてポイント稼ぐようなのは無いんかいな???

と思い、クリックする系のサイトに登録することを決めました。
アンケートは1件あたりの単価は良いんですが(1件で2~3円ってとこです)、その分時間もとられますんで・・・

手始めに、またまた『ネットマイル』内のキャンペーンを探してみると・・・
ありますあります!当然マイル獲得付きです♪
しかし、バナーをクリックするといきなり登録画面へ飛んでしまい、肝心のサイトの内容(ポイントのシステムや換金レートなどなど)が見れません;;
”マイルにつられて” 闇雲に登録するのも不安でしたので、某攻略サイトさんの所を覗かせて頂き調べました。

この攻略サイトは、初心者の私にも大変わかり易く、今でも毎日欠かさず見ております。
そもそも、ブログはおろか、掲示板へのカキコミすらやらなかった私が今これを書いているのも、このサイトさんのおかげです。
また改めてお礼を言いにいかねばなりません!!

話が逸れましたが、いろいろ見ているうちに・・・な、なんと!!

     ポイントがマイルに換えられる!!!

というサイトもあるのを発見しました。
ここで初めて、『ネットマイル』がポイントを合算・集計するサイトだ、というのを知りました。他のサイトから少しづつ寄せ集めて、「交換はウチでヨロシク!!」ってなことですねw

で、再びネットマイルに戻って、キャンペーンにそのサイトが無いか調べますと・・・

お!ここ交換可能!!!

迷わず登録を決めました。
こうして、ようやく
みんなもやってるポイント獲得系サイトにも手をつけたw
というわけです。

しかし、これが後々いろんなトラブル(いや、害はありませんが;)を引き起こす元になるとは、小遣いアップに目の眩んだ私には、全く想像もつかなかったのですw

では、続きはまた後日に
↓↓↓ランキング参加中です。よかったら1クリックおねがいします!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/4-b3251dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
