自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回紹介するのは、久々の”メール受信”で稼げるサイト

ボーナスだ!ねっと』です。

このサイト、3000円からの換金なのですが、1500円貯まる毎に・・・なんと!

  500円のボーナス!!

が貰えます。
ボーナスは図書券500円分です。
つまり、換金可能な3000円貯まった時点で、1000円分ボーナス!が貰えるわけです♪

ポイント獲得法は基本的には”メールの受信”のみです。
サイト内にある広告の”会員登録”や”お買い物”でも獲得可能です。
ボーナスだ!ねっと』から届くメール(1日2通ほど)内のポイント付きURLをクリックすると、1円~100円貰えます。
また、サイト内のゲームで使用する【ゲームチケット】が貰えるメールもあります。
【ゲームチケット】は、サイト内の「あそぶ」ページにある、★おみくじで1日1枚獲得出来ます!
サイト内のゲームで当れば500円分の図書券GET!のチャンス♪
1日10回まで挑戦できますので、ヒマがあればw挑戦しましょう!!

<換金レート&報酬受取>
 レート          1pt⇒1円
 換金可能ポイント   3000pt(3000円)~
 交換先         イーバンク銀行  (手数料100円)
               郵貯銀行  (手数料110円)
               その他銀行・信用金庫等  (手数料160円)

メール受信のみで”お小遣い”が稼げる『ボーナスだ!ねっと
クリック系のサイトと比べると、若干味気ないですがw”手間要らず”コレ重要ですハイ!
ここのバナーから登録すると、50pt(50円)貰えます♪オススメです!

ランキング参加中です!宜しければ応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
>ちぺさん
コメントと応援ありがとうございます♪
仕事量でいえば、受信してクリックだけですので楽ですが、やはり一番のネックは換金可能額の高さでしょう;;
換金まで持っていくには、それなりの根気が必要なサイトです。
2008/06/01(日) 22:19 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
ちわ~♪
ボーナスは今注目の一品^^♪
どんな感じ@@?結構いいかなぁ?
ポチポチ~凸ヽ(゚∀゚;)
2008/06/01(日) 20:35 | URL | ちぺ #-[ 編集]
>こずサン
私も最高は10円です;
しかし100円!?というのも出るそうですw
いや、出ると信じてます(爆)

>あやサン
私も最初は「何がボーナス???」って感じでしたw
500円の件を知って「ああ、なるほど!」と・・・
私もサイトの説明、読んでたの最初だけですね;忙しくてww

みなさんコメント有難うございました~♪
2008/04/10(木) 18:53 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
えっ! 500円ボーナス、初めて知った。
私もボーナスだネットはお気に入りで活動しているんですが、
そんなボーナスがあるとは・・・基本的にサイトの説明なんて
読まないので、お小遣いサイトのコンテンツとか
全然しらないんですよね。

これはオトクな情報を手に入れたわ。
早速¥1,500を目指すことにします
2008/04/10(木) 00:36 | URL | あや #60rqHuVo[ 編集]
こんばんはー

ここのメールクリックで、いままで最高10円までしかでてないんですが、
100円ってのもあるんだ!!

しらんかった。

応援していきます
2008/04/09(水) 23:25 | URL | こず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 20:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/42-bc08547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
