自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣い”サイトに登録してバナーをクリックしただけで、なぜお金が貰えるのでしょう?
サイトへの登録は一切無料、こちらはただPCを起動してマウスやキーボードを操作しているだけ・・・
たったこれだけでお金が貰えるなんて・・・

  -労働してその対価として賃金を貰う-

これが一般のしくみなのですが、このお小遣い系のサイトに関しては少し事情が違っています。
結論から言ってしまうと、バナーをクリックすることで宣伝費のおこぼれを頂けるわけです。


お小遣いサイトにログインするとたくさんの広告バナーが目に付きますが、この場合両者の関係はというと

  ”広告主”は、自分の企業(商品)の広告を出してもらう
  ”お小遣い”サイトは、その広告から利益が上がる、または広告を閲覧させれば報酬を受け取る

という提携が成り立っています。
バナーをクリックすると、広告主のホームページへジャンプします。
ここでお買い物や資料請求、会員登録などが出来るのですが、利益が上がった分、あるいは広告費用から少しずつ私達に還元されるわけです。
ただ広告バナーを並べただけではなかなかクリックしてくれません。
そこで、ポイントをつけてより多くの注目を集めよう、ということです。


アンケートサイトの場合は、単純に”回答してくれたお礼”ということでお金が貰えます。
企業側は、商品を開発したり売り上げを伸ばしたりするために、消費者(私達です)がどのようなものを求めているかを知りたがっています。
例えば、新製品を開発するのにこの機能はつけた方が売れるのか?、といったことを知りたい時、自分達であれこれ考えるより消費者(私達です)に聴いた方が早いし世相に合っていますね。
そんな時、会員数の多いアンケートサイトなら、数多くの意見のサンプルを得られるわけです。
私達はアンケートに答えて、そのお礼として調査費の一部を頂ける・・・というわけです。


アフィリエイトの場合は、自分のホームページやブログを使って広告を出します。
つまり、自分が企業(商品)の広告を出す、というわけです。
従って、報酬は”企業”から(アフィリエイトサイトを介して)頂ける、というしくみです。


『お金が貰えるしくみ』が解ったところで、実際に始めてみましょう!

>>『換金までの道のり』  へ続く

ランキングもよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 08:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/57-1e5a1fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。