自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、何から始めましょう?
大まかに換金までの流れを書きますと・・・


メールアドレスの取得

お小遣いサイトに登録する際には、必ずメールアドレスの入力を求められます。
これはサイト側が、ポイント付き広告やアンケート依頼の配信を行うためです。
ここでプロバイダーから貰った”本アドレス”を入力する必要はありません。
一部、フリーメール不可のサイトもありますが、”お小遣い”サイトであればほぼフリーメールでOKです。
ということで、まずはフリーメールアドレスを取得しましょう。


詳細は ⇒【ここをクリック


お小遣いサイトに登録

お小遣い”用のメールアドレスが取得出来たら、いよいよサイトに登録してみましょう。
アンケートサイトなどでは、サンプル(あなたです)の正確な情報を得るため住所・氏名などの入力を求められますが、ポイントサイトならニックネームとメールアドレスくらいですので気楽に入力しましょう。
入力が終わってサイトに送信すると、仮登録のお知らせメールが届きます。
メール内のURLをクリックすることで、めでたく登録完了となります。
この時点ではまだ【お小遣い口座】も【便利なツール】も要りません。
クリックの仕事量も少なく、換金までが比較的近いサイトを2つ紹介しますので、とりあえずどういうものかを掴んでみましょう。


《クリックで稼ぐ》一覧表は ⇒【ここをクリック

とりあえず・・・にオススメのサイト(PCと携帯、1つずつ)


 『お財布.com』  ⇒【詳細はこちら


  メインの仕事(クリック)が”携帯”で、2~3ヵ所のクリックで済みます
  PCの方は”ゲーム”のみ、当れば10円と高額がGETできます
  換金も、300円からと低額です♪


 『げん玉』  ⇒【詳細はこちら


  超!人気サイトですが、変わらず貯まりやすい♪
  クリックやゲームで楽しく貯めれます
  こちらも換金は300円から可能♪


”お小遣い”口座の開設

お小遣いサイトに登録出来たら、入金用の口座を作りましょう。
クリックだけなら、換金まで1ヶ月以上は確実にかかると思いますので、この段階で作れば十分です。
お小遣いサイトの換金に便利なのは、やはりPCや携帯で手続きの出来る”ネットバンク”です。
オススメなのは『イーバンク銀行』です。  ⇒【詳細はこちら


口座開設が無料で出来て、口座の維持費がかかりません。
もちろん開設時の入金も必要なし!当面は残高0円でも無問題!
口座が出来るまでは、書面のやりとりや審査等で2~4週間はかかりますので、あまりのんびりなさいませんように^^


換金申請

ポイントが換金可能なところまで貯まったら、いよいよ換金申請をしましょう。
・・・と、その前に”お小遣い”口座の登録を忘れずに!!


さあこれで、あなたもめでたく・・・


  ★☆★お小遣いGET!!★☆★


こちらのページに、同じく初心者の管理人(私です)の現在までの”歩み”を載せておきました。
暇のある方は是非お読み下さい~♪
>>『初心者やんけぇの歩み』へ


ランキングに参加中です!よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 01:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/58-900e764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。