自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画


「【歩んだ道】を一覧にしてみよう」と思い、書いてみることにしました。
ここでは、管理人が”お小遣い”稼ぎに目覚めてから現在に至るまでのドタバタ・・・いや、奮闘ぶりを読むことができます。
参考になるかどうかは微妙ですが;私のように”お小遣い”稼ぎを始めて間もない人がコレを読んで笑って頂ければ幸いです♪
ちなみですが、タイトルの”Yankeぇ”は、全部英字にすると【ヤンキーの道】になってしまいますので;あまり気にしないで下さい。
同様に、”the”の部分も気にしないで下さいw


初心者が・・・歩んだ道 一覧


  ★ブログ開設~  の巻
    アフィリエイトをやろう!・・・でもどうやるの??・・・と思いつつブログ開設!


  ★お小遣い稼ごう!  の巻
    ”お小遣い”サイトへ初登録♪


  ★アンケートサイト登録  の巻
    調子に乗って登録を増やす!この辺はまだ大丈夫;


  ★ポイントサイト登録  の巻
    サイト訪問系にも登録!ちょっと大変になってきた;


  ★まだポイントサイト登録  の巻
    それでも増やす!仕事大丈夫か??


  ★もっとポイントサイト登録  の巻
    それよりも、嫁さん大丈夫か!??


  ★どっちが本業なんだか・・・  の巻
    やっぱり登録増やしすぎだって・・・


  ★小銭ちゃん集合~  の巻
    ポイント集計してみました♪意味ないけど;


  ★やらかした~!?  の巻
    マニュアルをよく読みましょう・・・と


  ★消えちゃった!?  の巻
    1回はやりませんか?


  ★アクセスアップに挑戦!  の巻
    ランキングサイトに登録!


  ★もっとアクセスアップに挑戦  の巻
    ”ping送信”についてお勉強!


  ★祝!ポイント初交換!  の巻
    今度はホントの現金化だーー♪


  ★さらにアクセスアップに挑戦  の巻
    効果にビックリ仰天!するも・・・


  ★掲載サイト一覧表作成  の巻
    う~ん・・・もっと増やしたいなぁ~w


  ★月イチの楽しみ♪  の巻
    けっこう貯まってきたーー!


  ★もう3ヶ月たった??  の巻
    ぽつ・・・ぽつ、と換金ですw


今後も随時追加していきます♪

私の場合はこんな感じで現在に至っています。
参考にするも良し、笑い飛ばすも良し、反面教師にするも良し~w

では今日はこのへんで♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ゆみぼんサン
そう言って頂けると、やった甲斐ありましたね~♪
私は、最近は「やばそう・・・」と思ったら、3日後くらいの予約投稿で保存しながらやってますw
応援ありがとうございます~♪

>ぷちため! toshiko。サン
私の場合は携帯での記事消失だったので、マジ怒りがこみ上げました;
あれ以来、携帯では記事書いてませんw
では、今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪

みなさん、訪問と応援ありがとうございました~♪
2008/04/29(火) 09:51 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/27(日) 07:00 | | #[ 編集]
こんばんは^^
消えちゃった!? 
1回ならいいんだけどねぇ
学習しないみたいで・・アハハ

こちらこそ、末永くよろしくです^^
ぽち!
2008/04/27(日) 00:13 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~
この記事いいですね♪歩みが分かりやすい♪
私も記事一生懸命書いたのに消えちゃったことありました!
しかも何度も(笑)
さすがに何度か失敗して懲りたので
記事コピーしといてから保存ボタン押すようになりましたね。
あとは下書き保存がやたら多かったり^^;
こういう一連の流れって、面白いですし参考にもなりますネ。
応援ぽちぽちして行きます^^
2008/04/26(土) 23:41 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/59-79e240a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
