自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

こんにちは! やんけぇです。

”仕事に” ”小遣いかせぎに” と、急に忙しくなりました;

ポイントサイトにも幾つか登録しましたが、サイトによっては 携帯でもポイントを稼げる 所もあります。PCと携帯、両方でポイントを集められるわけです。
また、ほとんどのサイトがポイント付きメールを送ってくれますので、携帯版もある場合、サイトによっては1日あたり70~80ポイントは稼げる様です♪

但しそういうサイトは、10000ポイントまで貯めないと換金できない等のシステムになっています。これは一見遠いように感じますが、単純に 換金レート の問題ですので、どのサイトでも1日あたりの稼ぎはそう変わらない様に思います。

そうすると、肝心なのはメール受信数・・・つまり


いかに私のことを気に掛けてくれているか!!ww


・・・ではなくて、マメにメール配信しているか、でしたね;
当然、沢山メールくれるサイトはポイントの貯まりも早く感じますんで。
また、1日あたりの稼ぎが少ないサイトでも、 換金可能額 を低く設定(¥300~500)してあったり等、どのサイトも魅力的な点が必ずあって、登録の時は迷いますね~。
まぁ、結局は全部登録しちゃうんですけどね。

この辺りの個別の説明は後日に廻すとして・・・w
また新たな問題が発生しました;;

PCだけでなく、携帯でもお小遣い稼ぐ!!!

・・・のは良いんですが、朝の通勤時間に全てのサイトを回ると、昼前には携帯のバッテリー残量が一目盛になってしまいます;;
なんせクリックするたびに、画像やら文字やらが ビカビカ!! 光ってますから!そりゃ、電池も食うわ~~;;
以前にコンビニで買った充電器で携帯壊してますんで、もう使えません;

仕方ない、予備電池買わんといかんかな~~?
しかし、余計な出費は・・・・・・

対処せねばならない大きな課題です!!


では今日はこのへんで
↓↓↓ランキング参加中です。よかったら1クリック御願いします!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/6-1390ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
