自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回の紹介は、久々にアンケートで”お小遣い”稼ぎ
CyberPanel(サイバーパネル)

CyberPanel(サイバーパネル)』です。


CyberPanel(サイバーパネル)』は「株式会社 日本リサーチセンター」の運営によるアンケートサイトです。
CyberPanel(サイバーパネル)』からアンケート依頼のメールが届きますので、メール内のURLからサイトにログインして、アンケートに答えます。
アンケートに最後まで答えると、謝礼としてポイントが貰えます。
ポイントは商品券又は図書カード、Edyなどに交換が可能です。


4月末の登録からはや2ヶ月が経ってしまいましたが、このサイトず~~っと「お試し中」のままでした;
というのも、アンケート依頼が来なかったからですww
今月の末に、やっとこさ1件来ましたが「予備調査」ということで報酬はナシ;;
会社概要を見るとかなりしっかりした会社のようですので、サイト管理がずさんなわけでもなさそうですw
単に、私だけがアンケートのサンプルの条件に合致してないのか?それともアンケート件数が少ないだけなのか?それを判断するのは無理ですが、もう少し頑張ってほしいところです!


  ギャラップ・インターナショナル・アソシエーション(GIA)
  社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会
  社団法人 日本マーケティング協会
  財団法人 日本世論調査協会


など、それらしい協会にも加盟しているわけですから;;



上の記述は少し古いものになっています。
以前『CyberPanel(サイバーパネル)』では、商品券等しか交換先が無かったのですが、現在ではポイント制になっており、アンケートもポツポツと来るようになっています。

まあアンケートサイトは基本的に、登録だけしておいて”依頼が来ればもうけ!”という感じですので・・・
気長~にやるつもりですので、サイト閉鎖さえなければOKですw
以前にも書きましたが、アンケートの場合サンプル条件に合う合わないで依頼頻度がだいぶ変わりますので、こちらもオススメに関しては断言できないのが苦しいところです;
そういう意味で『マクロミル(macromill)』はやはり別格ですね♪
誰がどうしたって稼げるサイトですからw


◆換金レート&報酬受取◆
 レート        1pt=1円
 交換可能ポイント 300pt~
 交換先        Edyにチャージ(300pt~)
             Amazonギフト券(480pt~)
             図書カード(500pt~)


↓↓↓ここから登録できます!もちろん無料です♪↓↓↓CyberPanel(サイバーパネル)

以上!『CyberPanel(サイバーパネル)』でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんコメントと応援ありがとうございます!
最近急に忙しく、記事どころかコメントのお礼すら遅れ気味で;;申し訳ございません~;;

>ちぺさん
このサイトは・・・あれですね!本調査にかけるしかない!!・・・のかなw
アンケートサイトは毎日の”仕事”がないぶん楽ですよね♪

>鮭茶漬け7さん
依頼、少ないですね~w 私は、ですがw
ひょっとして、企業相手がメインのサイトだったりして・・・とも思ってみたりw
2008/07/09(水) 19:02 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
こんばんわー。。そうですかー、依頼少ないっすかー。。サイト登録するかどうかちょっと保留にしてるサイトだったのですよ。。まぁ、現金至上主義なので、依頼少なそう、換金までの道が遠そう、と思うとこは後回しにしてるのが現状です。。でもちゃんと協会に登録してるとこだから安心だとは思いますよね。。もうちょっと余裕が出たら私も登録してみますねー。応援!
2008/07/06(日) 20:26 | URL | 鮭茶漬け7 #IhjCqzGw[ 編集]
こんちゃ~wサイバーパネル、私も登録してますw
でも、参加は今のところ・・・してない^^;
アンケートは、依頼がきて答えるだけなのに
報酬がもらえて、ホントに好き^^♪
応援ポチ^^
2008/07/01(火) 23:00 | URL | ちぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/61-a300e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
