自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回紹介する”お小遣い”サイトは
ポイントランド

ポイントランド』です。
ポイントアイランド』と同じく「株式会社システムエッジ」の運営によるポイントサイトです。
いわれてみれば、サイトの作りもコンテンツの内容もよく似ているのがわかりますが;

サイト内のクリックやポイント付きメール受信、案件申込みや会員登録などでポイントを貯めれます。
また、毎日参加出来る★クリックで1000円では、クリックで1000円が当る抽選に応募出来ます♪
またサイトへの登録も、メールアドレスとニックネームだけの簡単登録です。
メールアドレスはもちろんフリーメールでOK!!

  ちょっと、ヤバイ匂いが漂ってますね・・・続きに参りましょう。

サイト内の★運だめしでは、1~50pt獲得出来るクジが引けますのでココでもポイント獲得が可能です。
但し★運だめしでポイントを獲得するには、案件申込みを行って、それが承認されなければいけませんので御注意下さい;
運だめしは承認後”2週間”出来ますので、簡単そうな案件に定期的に申込みするとポイント貯めが効率よく出来ます♪

  え?コピペじゃないかって??
  いえいえ!細部は違っていますよ~♪
  ヒマな人は読み比べて見て下さいw

◆ポイント獲得方法◆
 ★運だめし  クジ引きでポイント獲得
  ※但し、事前に案件申込みが必要です!  
 ★メール受信  URLクリック後、ポイント獲得ボタン押してポイント獲得

◆換金レート&報酬受取◆
 レート          10pt⇒1円
 交換可能ポイント   1000pt(1000円)~
 交換先         イーバンク銀行  (手数料なし)
               ジャパンネット銀行  (手数料なし)
               その他銀行  (手数料なし)

いや~今回は楽させてもらいましたー!!
それだけ似てるってことで、セットで登録してみたり・・・は、無いかw
↓↓↓ココから登録で”300pt”プレゼントです!もちろん登録は無料♪↓↓↓
ポイントランド

以上!『ポイントランド』でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>みいなサン
訪問&応援ありがとうございます♪
解りやすい説明でしたよ~!
ちょっと検討しときます♪

>ゆみぼんサン
いつもありがとうございます♪
クリが・・・多いのかな?
ってことは、あっちの方が良さげ・・・なのか?ww

みなさん応援感謝ですーー!!
2008/05/08(木) 21:43 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
ポイントランドとポイントアイランド・・・名前も似てますね´∀`あはは♪
私はあっち(ブレンダー)の方のポイントアイランドをやってマス。
クリックが面倒でちょっとサボり気味ですが(笑)
応援ぽち☆
2008/05/08(木) 18:28 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございました。

私のブログで豚の貯金箱の内容わかっていただけました?
良かった~。
知らない人が読んで、わかってもらえるかなぁって心配してたんですよ。

やんけさんに言って頂けて、ほっとひと安心です(笑)
ぜひ検討してみてくださいね~>と、さりげなく誘ってみる(爆)

では応援ポッチ♪
2008/05/08(木) 11:09 | URL | みいな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/68-547480ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
