自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画


もう5月も半ば近くで、月初めの報告にしてはちょっと遅れ気味になってしまいました;
連休前に書き溜めていた記事の貯金wも底を尽き、今日からまたブログと格闘の日々が始まりました!!


早いもので、初の”お小遣い”サイト『ネットマイル』登録から2ヶ月が過ぎました。
よくまあ嫁のプレッシャーにも負けずに毎日コツコツとやれたものですがw、だんだん増えていくポイントを見るとつい「よっしゃー!明日も♪」となってしまい、気が付くと2ヶ月なんてあっという間でした♪


さて、4月30日時点で換金可能ポイントまで到達してしまったサイトがありますので記録がてら報告したいと思います。


ネットマイルネットマイル
いろいろなサイトのポイントを合算出来る♪
サイト内でもマイル(ポイント)獲得可能!
※『イーバンク銀行』へ6000マイル(3000円)換金
 ここは一番最初に登録したので案件申込みを結構やってます;
 他にも”ゴールド会員権”が欲しくてカードも作ったので、これが大きかったですね♪


お得なポイント貯まる!ECナビECナビ
1日あたりのポイント獲得多い♪
モバイル版とアンケートサイト併用でさらにお得!
※5000pt(500円)到達するも、『PeX(ペックス)』山分けキャンペーン狙いで移行保留w
 我慢我慢の日々・・・


チャンスイットでお得生活Chance It!(チャンスイット)
ゲームあり!懸賞あり!クリックあり!の豊富なコンテンツ♪
1日あたりの稼ぎも良!
※換金可能ポイントまでもう少しかかる予定でしたがw、郵政関係の本アンケートに参加出来たので5000pt(500円)到達してしまいました;
 『ECナビ』と同様に『PeX(ペックス)』山分けキャンペーン狙いで移行保留~


比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】ポイントリンク
今のところ一番好きなサイト♪
300円から換金可能!
※『イーバンク銀行』へ2400pt(1200円)換金
 手数料を惜しんでw4000ptまでいく予定でしたが、いつからか手数料”無料”に!(爆)
 何も告知無かったんですが改善ですので良しとしましょう♪
 ★ぽいりん大冒険のデータ集めが日課ですw


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布お財布.com
稼ぎ良し!交換pt良し!紹介制度良し!の携帯優良サイト♪
家族親戚友人同僚を巻き込んでやるべし!!ww
※300コイン(300円)到達♪
 手数料が惜しいのでもう少し貯めます(爆)


ポイント☆スター
ここから登録すると、登録ボーナス500ptGET!
そして・・・さらに特典が!???
※『イーバンク銀行』へ777pt(77円)換金
 前回換金の残りと、GW中の★心理ゲーム(ポイント2倍!)が大きかったですね♪


マクロミルへ登録マクロミル(macromill)
ここから登録で30pt貰えます♪
※やはり月イチで移行いけますね~ココは♪
 しかし『PeX(ペックス)』キャンペーン狙いで”忍”の一文字・・・


あとは、アンケートサイトの『ボイスポート』も2サイト(『mpack(エムパック)』と『ScopeNet(スコープネット)』)の合併で交換可能になりましたが、サイトさんが忙しそうなのでやめときますw
私のように、合併によって換金可能ptに達してしまうケースがかなりあると思いますが、今頃換金申請が殺到していることでしょう;
アンケート依頼だけは止めないで下さいね~サイトさん♪


いよいよ私の”お小遣い”口座も、やっとこさ銀行口座らしくなってきましたw
とはいっても、まだ残高10000円もありませんが;
そろそろ「貯まったらあれ買おうかな~♪・・・」とか、夢見るようになってきたところで今月もシコシコ頑張っていきましょう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>はぴらいふサン
コツコツやれば現金になる!・・・というのがいよいよ実感できてきました♪
いろいろ登録してますが、2ヶ月あまりで換金出来るサイトはやはり優秀サイトですね!
お互いに頑張りましょう~

>こずサン
ありがとうございます!
やはり実感が沸いて来るのは”pt”より”円”ですねw
こずサンのサイトの様に、作り込み頑張ります~♪

みなさん、コメント&応援ありがとうございます♪
2008/05/10(土) 20:42 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 09:49 | | #[ 編集]
こんばんはー

換金オメデトウございます。
やっぱり、口座に反映されると、実感がわいてきますよね。

おたがいコツコツがんばりましょう

応援!
2008/05/09(金) 01:16 | URL | こず #-[ 編集]
お久しぶりです~♪
えらい稼いでますねΣ(・∀・;;;)
2ヶ月でこれだけ稼げるってすごいなぁ。
私も頑張らなくちゃ~(^0^;;;
良き励まし手、良きライバルとしてこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
2008/05/08(木) 22:53 | URL | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/69-cba35de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
