自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

こんにちは! やんけぇです。

なかなか本命のアフィリエイトに進めませんが、日々の歩みを止める訳にはいきません!!
相変わらず、目を血走らせながらポイント稼ぎしてます;

ところで、こんな情報もなん~にも無いド素人のブログですがw コメントを頂きました~♪
うれしいのでつい書いてしまいましたがw
その方はお小遣い稼ぎ歴2ヶ月だそうです。ブログ拝見しましたが、早くもバリバリやってます!
リンクに追加しておきましたので、よかったら訪問よろしくです!!


さて私事ですが、かみさんの目を盗んで・・・もといポイント稼ぎの合間を縫って、ポイント集計表を作ってみました。
もちろん、どのサイトも2週間足らずですので換金には至ってませんw
とりあえず、どれくらいのペースで貯まっていくのか知りたかったので、無意味ですがやってみました;
で、2月29日までの獲得総額(ちなみにスタートは2月16日です)をだしてみると・・・

¥0、001、864!!!

すいません; ¥1864です・・・w

サイト数は、アンケート・ポイントサイト合わせてジャスト30!
とても収入とは呼べる金額ではありませんが、まあ・・・もともとは副収入¥0ですから!!
約2週間で¥1800なら、単純に月あたり¥3600です。
3月になってから、さらに登録を増やしてますので、丸一ヶ月やれば¥4000は超えそうです♪♪

月々¥4000でも、年収にすれば¥48000のアップです!
こう書くと、なかなかの金額ですが、やはり

”所得倍増!???計画”

と謳っ・・・・・・てしまったからには、もう一段階上を目指さないと!!

オレも【お小遣い稼ぎ・・・】とかにしときゃよかった・・・と一瞬考えましたが、気をしっかり持って頑張っていきますw
しかし、やっぱ1日27時間くらいは欲しいな~~;;
マジで!1日24時間働きたいです!!

では今日はこのへんで
↓↓↓ランキングです。よかったらボチっといっちゃって下さい!

コメント
この記事へのコメント
すご~い!Σ(・Д・ノ)ノ
ガンガン稼いでますね~Σ( ̄□ ̄;)
私なんて足下にも及ばない・・・ハハーorz
私もがんばろ~っと♪
2008/03/14(金) 19:01 | URL | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/12(水) 08:34 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/8-20dbd3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
