自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

今回の紹介は、クリックで”お小遣い”稼ぎ
ランキング アンケート

MY DIRECTORY』です。

MY DIRECTORY』は「NTTナビスペース」が運営する無料で登録できるポイントサイトです。
サイト内の広告クリックやゲーム、無料会員登録やショッピング等でポイントが貯めれます。
また、ポイント獲得できるくじ付きメールも配信されます。
貯まったポイントは”10pt⇒1円”で10000pt(1000円)から現金やギフトカード、図書カード等に交換ができます。

コンテンツのひとつ★今日もクリックでは、毎日参加できるアンケートがあり、1~2項目の質問に答えるだけで”10pt”もらえます。
また、★パタパタ神経衰弱というゲームをすると、ポイント獲得と同時に脳年齢も教えてくれますw
「投票所」のコーナーではアンケートの”お題”を作ることができ、採用されると他の会員がその”お題”に投票します。
残念ながらポイントは付きませんが;投票結果を見るのが結構面白いのでたまに参加してますw

◆ポイント獲得方法◆
 トップページ左側にあります
 ★今日もクリック  アンケートに答えてポイント獲得
 ★パタパタ神経衰弱   ゲーム後にポイント獲得
 トップページの「ためる」から
 ★クリックセブン  広告クリックでポイント獲得(週一で更新)
 ★クリックチャンス  広告クリックでポイント獲得
 あとは
 ★メール受信  クジ付きURLをクリック

◆換金レート&報酬受取◆
 レート          10pt⇒1円
 交換可能ポイント   10000pt(1000円)~
 交換先         イーバンク銀行  (手数料100円)
               ジャパンネット銀行  (手数料200円)
               その他銀行  (手数料200円)
               VISAギフトカード  (手数料200円)
               図書カード  (手数料200円)

↓↓↓ここから登録できます!もちろん無料です♪↓↓↓ランキング アンケート

以上!『MY DIRECTORY』でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなさんコメント&応援ありがとうございます!!

>ぷちため! toshiko。さん
NTTがポイントサイト運営、ってのはちょっと意外ですね~
お堅いイメージがあるんですけどw
換金ちょっと遠目ですが、私も頑張ります!!

>ゆみぼんさん
70歳・・・それは放置してたんじゃないですか?w
投票所、ポイント付けてほしいですよね♪
”稼ぎ”の面ではちょっと弱いサイトですし:

>たーぼー。さん
【au】って、「モッピー」以外のサイトでも確か優遇されてるところがあったような・・・
対応が遅れがちなのは【SoftBank】ですかね;
みんな同じようにすればいいのに・・・
1日5~10円は相当優秀な部類に入ると思いますが・・・登録必要ですね!!
2008/05/29(木) 18:31 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
僕もドコモなんですよ~

今毎日訪問等やクリックしてるのはドリームプライズ、銭金クイズ、G2メール、お財布.com、モッピーあたりですね~

ドリプラ、銭金、G2メールは1日平均5~10円は堅い感じなんで必ず訪問してます(/・ω・)/
2008/05/29(木) 14:40 | URL | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
私もここ何気に好きなサイトです´∀`
神経衰弱で70歳とか出たことあるけど(ブハッ・・
最高で18歳くらいかな?
すごく良く出来た時に0ポイントで、70歳だった時に高ポイントだったり
笑えますよね^^;
投票所はまだ参加したことがありません。
採用にポイントが付くなら頑張るかも?(←あくまで現金な奴・笑)

応援~☆☆
2008/05/29(木) 11:32 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
こんばんは^^
MY DIRECTORYは毎日コツコツ貯めてます^^
運営がしっかりしているので
安心して利用できるのもいいですね^^

ぽち!
2008/05/28(水) 23:21 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/90-69014dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
