自宅で・ネットで副収入・お小遣い稼ぎ♪

所得倍増!???計画

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は【SEO対策】、ひいては【アクセスアップ】に効果的なサイトの紹介です。
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらお小遣い稼ぎぷちチョキ
お小遣い稼ぎ4ヶ月目

オートリンクネット』です。

ここから紹介記事へ行きたいところですが、この【SEO対策】について私自身、ほとんど半信半疑でやっております;;;;
始めて2~3ヶ月のブログで効果が目に見えて現れる・・・というのも【SEO対策】の性質上やや無理があるようですし、詳しく解説できるほどの知識もありませんw
オートリンクネット』へ行くと、サイトのしくみがこれ以上ないほど解り易く解説されています♪
素人の私でも一発で理解できたほどで、これより解り易い紹介記事を書く自信がありませんのでw素直に引用します。


オートリンクネットのしくみ

SEO対策において被リンクの確保は非常に重要なテーマです。
オートリンクネット』は、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていく新しいリンクシステムです。
しかもその被リンクが,よりSEO上有利と考えられる相互リンクではない一方向からのリンクで、自然に増殖していきます。

オートリンクネット』に登録すると、自分のユーザーIDを付与したリンクタグ(テキストリンクまたはバナーリンク)が発行されます。
このリンクタグを自分のブログやホームページに貼り付けます。
自分(【Aさん】とします)のホームページを見た人(【Bさん】とします)が、そのリンクをクリックして新規登録をすると、 【Bさん】に発行されるリンクタグには【Aさん】へのリンクも付与されます。
さらに【Bさん】が紹介した【Cさん】のタグにも【Aさん】へのリンクが付与されます。 このようにどんどんリンクが増えていくことになります。
オートリンクネット解説
例えば、【Aさん】(親)が10人の紹介者(子)を獲得し、さらに紹介者全員が同じように10人の紹介者(孫)を獲得したとすると、【Aさん】は最大で1110の被リンクを獲得できるということになります。 優秀な(子)が獲得できれば、(親)は何もせずとも半永久的に被リンクが増えていきます。

《ブログにリンクを貼る際の注意事項》

この記事のように、記事内だけにリンクを貼るのは規約違反の原因になります。
記事を更新するにつれて、リンクを貼ったページが後ろに押し出されてしまい、サイトのトップからなくなってしまうからです。
この場合は規約違反となり、リンクがなくなった時点で自動的に保留状態になってしまいます。
したがって、リンクが消えることのないトップページやサイドバーに貼るのをお勧めします。
↓↓↓ここから登録できます!もちろん無料です♪↓↓↓
無料SEO対策・アクセスアップリンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちらお小遣い稼ぎぷちチョキ
お小遣い稼ぎ4ヶ月目

バナーをポイントすると、私がどこで登録したか判っちゃいますねw
以上!『オートリンクネット』でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ちぺさん
いつもコメントと応援ありがとうございます!
被リンクは・・・増えてるんでしょうか??w
また遊びに参りますね~♪
2008/06/06(金) 18:40 | URL | やんけぇ #-[ 編集]
こんちわ^^♪オートリンクエンットは私も登録していますよ♪
被リンク増えていますか^^?ってか、いつもポチポチありがとうございますw
私も、ココに訪問するたびに応援等させていただきますねw
で歯を迂遠凸Σヽ(゚∀゚;)ポチっとなぁ~w
2008/06/04(水) 23:02 | URL | ちぺ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 00:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yanke977.blog62.fc2.com/tb.php/92-92ba1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。